【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

いつもながら長文にて失礼致します。

[4579]ゆみ

こんばんは。またまた、ご無沙汰してしまいました。

気がつけば、年も明けて、もぉ2月半ばを過ぎようとしていますね。月日が経つのがホントに早くなりました。
沢山モメてモメてきた、今の職場ですが、後1カ月程で退職となる所まできました。
後任の方への引き継ぎも行っています。
ですが、通常の仕事・引き継ぎ・結婚準備・引っ越し準備・・・なんとも休みの無いバタバタとした日々ばかりとなっています。
本来なら、今も、まだまだある、引き継ぎ資料を作成しないといけないのですが・・・ちょっと、参りつつあるので、逃げさせてもらいに来ました((+_+))身勝手でスミマセン。。
そんな私ですが、式まで残す所3か月程。
入籍も、4月1日にする事に決めました!
エイプリルフールですが・・・・大安なので良しとしようと決めました(^_^;)
今は、ただただ、落ち着きの無い日々を過ごしている限りですが、3月31日にて退職となるので、4月からは、引っ越しや手続き等が済めば落ち着くはずです。また、その時には、ゆっくりと掲示板に遊びにこさせてもらいたいと思います☆☆

まだ、寒い日々は続きそうなので、お身体には本当に十分お気をつけて下さい!!

掲示板を見させて頂いた様子だと、パンダさん、体調を崩されているとのこと!!身体が、休まなきゃいけないですよと教えて下さっているんだと思います。本当にハードな日々を過ごされているようなので・・!
くれぐれも無理されないで下さい!
パンダさんは、お一人しかいないです!
なんて・・・えらそうに私が言える事なんかじゃないのですが、、、お休み出来る際には、お身体休めて下さいね。

それでは、また来ます(*^^)v

2011年02月15日 (火) 23時25分

[4580]ゆみ

アイコンを忘れていました(^_-)-☆

2011年02月15日 (火) 23時26分

[4581]ぱんだ

いよいよですね!

うん!うん!責任感が強いからいろいろと大変だと思いますが、「適当に」という事も実はとても大切なことなのですよ。逃げるとかズルをするとかじゃなく、あまりがんじがらめだと後の人も縛られちゃうから、「適当に」という部分もあっていいんですよ(^^ゞ世の中不思議なもので、まあまあの状態で終わったとしても、心配しなくても上手くいくものなのですよ♪

でも、4月1日のことを思うと喜びもひとしおだと思いますので、そこに向けて歩んでいけばいいと思いますよ♪また時々遊びに来てくださいね♪

アイコン忘れて追伸!
うん!うん!
ゆみさんは、立派なミッチー連合の一員ですよ(笑)
おばさまは、最近セーラー服にハマっていますけどね(笑)

私の方のご心配ありがとうございます。まぁ〜歳をとりましたわ(笑)大丈夫ですので(^^ゞありがとうございます。

2011年02月16日 (水) 17時35分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板